ティンカーベルの粉

日常の中に非日常を取り入れ楽しむためのブログ

フランチェスカ

 

1962年のイタリア映画「狂ったバカンス」のカトリーヌ・スパーク演じるフランチェスカ

 

f:id:amethyststone:20181001223235j:plain

 

クリッとした眼力強めの瞳に、ボブヘアがめっちゃ似合う。可愛い〜。

 

生まれ変わるなら、こんな女の子に生まれたい。最強に人生楽しそう!

 

もし自分が男だったら、分かっていても翻弄されてみたくなる、小悪魔感が強烈!

 

f:id:amethyststone:20181001224104j:plain

 

こんな笑顔見せられたら、やばいよね〜〜〜。

 

映画は中年男がフランチェスカに振り回されるストーリーで、ロリータ的な魅力で日本でもヒットしたみたい。

 

明るい、健康的な色気って本当にいいな〜と思う。

 

f:id:amethyststone:20181001223457j:plain

 

でも、正直こんな女の子の近くにいたくないかも。

 

嫉妬しすぎて辛くなりそうだから。。